SSブログ

ウーマンラッシュアワーの村本大輔、相方の中川パラダイスの給料暴露!? [芸能]



これは6月5日放送の「ウーマンラッシュアワーの

オールナイトニッポン0」の中でのお話です。



お笑い芸人のコンビ:ウーマンラッシュアワーの

村本大輔さんが、相方の中川パラダイスさんの給料について、

放送中に語ってしまったのです。


ウーマンラシュアワー村本③.jpg


これは、番組のリスナーからの問い合わせに答える

コーナー中にあった出来事のようです。



リスナーから「コンビのギャラの分け方」について

質問があり、それについてまず村本さんが、

「ピンはピンで別ギャラですよね」と回答。



続いて中川さんも「漫才やった時とかは半分ずつ」と回答。


中川パラダイス①.jpg



まぁ~普通に考えたら、お二人の回答は納得ですよね^^;



お互い別々の仕事をしているにも関わらず、

コンビだから折半というのもおかしな話ですしね^^;



話を戻しますと、このあとに中川さんが、

「(コンビで)給料に差が出てくるとしたら、

ピンの仕事が覆う方が給料が多くなるパターンの方が」

多いんじゃないですか?? 」

と回答したのです。


中川パラダイス②.jpg



始めはコンビで色んなメデイアに出ていても、

だんだんコンビの仕事じゃなくなってくるのは、やはり給料の問題

なのかもしれませんね!これも納得です^^;



このあとに村本さんが続くのですが、

相方の中川さんは、5月末に左目の網膜剥離により、

仕事を休んでいたそうなんです。



その間村本さんは、ピンで仕事をしていたにも関わらず、

ギャラは折半していたそうなんです。



でも中川さんはあまり感謝の気持ちを表に出さなかったようです^^;



村本さんから
「ツッコミ下手、ボケ下手、感謝の気持ちの述べ方下手」と、

めちゃめちゃ言われてました^^;


ウーマンラシュアワー村本②.jpg



しかもそのあと、

「普通のサラリーマンの方の2倍以上もらってますから!」

さらっと発言(;゚д゚)



具体的な金額こそ出ませんでしたが、

改めてこういう話を耳にするとビックリしますよね^^;



売れてる芸人さんって、やっぱりサラリーマンの2倍以上は

もらってるんですね^^;





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。