SSブログ

元イングランド代表のオーウェン氏、W杯で日本代表はベスト8入りを予想!? [スポーツ]



元イングランド代表のマイケル・オーウェン氏の予想コラムが、
話題を呼んでますね^^


マイケル・オーウェン②.jpg


このオーウェン氏ですが、1998年のフランス大会時に
アルゼンチン戦でゴールを決めたストライカーです。


トップスピードに乗ってからの豪快なシュートは、
今でも語り草になってますね^^


そんなオーウェン氏の予想コラムには、日本代表は
ベスト8の文字が!!


2014サッカー日本代表②.jpg


今回の並み居る強豪の中で、日本のベスト8入りが
決まれば、本当に国中が大騒ぎです。


近い将来、本当にワールドカップ優勝を
射程圏に入れられるほどのサッカーレベルと言っても
差し支えありません!


僕が生きている間にぜひとも、ワールドカップ優勝を
この目で見たいものです^^;


オーウェン氏の日本に関してのコメントですが、

「ワールドクラスの選手が数人いて、五輪でのプレーも
素晴らしかった。中でもコンビネーションが素晴らしい!」


と、日本のサッカーに高い評価をしてくれました。


マイケル・オーウェン①.jpg


それにしても、元イングランド代表からそのような評価を
頂けるなんて、すごくないですか!?^^;


今回のワールドカップの日本代表の活躍に、
本当に期待感が高まります。


ちなみにオーウェン氏の優勝候補は、
アルゼンチンを挙げてましたね。


メッシやアグレロは、氷山の一角に過ぎず、
他にも優れた選手はたくさんいることを
ほのめかしておりました。


あとは、開催国のブラジルとの距離的な
問題も強調しており、地の利もあるので
アルゼンチンの優勝候補を挙げてましたね。


まずは、日本代表の活躍に目が離せませんね^^


2014サッカー日本代表①.jpg




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。