SSブログ

90年代の活躍した女優:千堂あきほさんの当時の給料がヤバ過ぎる!! [芸能]



1990年代、トレンディードラマ全盛時代に

色んなドラマでよく出演していた女優さんと言えば、

千堂あきほ(45)さんですよね^^


千堂あきほ②.jpg


※当時と今もそんなに変わらないです^^



その千堂あきほさんが、6月3日に久しぶり?に

メディアに出演してましたね^^;


千堂あきほ①.jpg


TBS系の「内村とザワつく夜」という番組に

出演していた時のことです。


内村とザワつく夜①.jpg


他にもバブル期に活躍していた芸能人がたくさん出演してました。



当然お金の話題になるのですが、

ブランド品のプレゼントは当然のこととして、

それ以外では高級車をバンバン買い換えた話など、

景気の良い話が次々と飛び出してましたね^^;



そんな中、千堂あきほさんから衝撃的なコメントが…



ドラマに出演していた当時の給料になったのです。



で、その金額はな、な、なんと、


月給5万円



ウソでしょ!?って感じですよね^^;



当然のことながら、スタジオ内も驚きの声が上がりました。



ですが、当の本人の千堂さんは、

他の共演者の女優さんたちがどれくらいもらっているのか

相場を知らなかったそうです。



まぁ~いくら相場を知らなかったとは言え、

月給5万円は少なすぎ!!って思いますけどね^^;



何にも文句も言わずに激務をこなしてたんですから、

本当に純粋な方だったんですね^^



その後、他の女優さんたちと会話をする機会が増えて、

ようやく気付いたそうです。



ただ、当時の様子を知る他の共演者の

相原勇さんのコメントでは、


相原勇①.jpg


千堂さんのマネージャーは、千堂さんが他の共演者と

接触しないよう鉄壁のガードをしていたのだとか…



芸能事務所って、すごく羽振りの良い世界だと

思っていたのですが、結構所属タレントにはシビアな

対応をしているんですね^^;


千堂あきほ③.jpg


そう言えば、千堂さんは、歌も歌ってましたね!

懐かしい~^^






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。